モゴローなんちゃって日記

      フォト短歌、影、心に浮ぶ言葉たち。

催促line

f:id:tachibananasu:20210609174823j:plain

仕送りの催促lineが思い出に変わりそうな夏至近づきて
昨夜、娘から「振込みめんどくさかったらPayPayで送金してくれてもいいよ~」とlineが来た。

あれっ、送金してなかったっけ?してなかったみたい。通帳に記録が残る方がいいので、やっぱり郵便局へ振込みに行ってきました。徒歩3分。
今日の私は休日。家で窓を開けているとちょうどよかったのですが、外に出て、暑っ。

娘は大学最終学年。こんなことも残り少なくなるなぁと思うと同時に、よくここまでこれた、本当に恵みだなぁと思う夕方5時前でした。